人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

とっておきの音楽祭inあんなか

第2回とっておきの音楽祭inあんなか 開催!

第2回とっておきの音楽祭inあんなか 開催!_e0360012_10164380.jpg

お天気にも恵まれ沢山の方にご来場いただき、無事に終了致しました。

足を運んでいただきました皆様
熱い演奏を披露していただきました出演者の皆様
朝早くから仕込みをしてくれましたフード出店の皆様
色とりどりの商品で楽しませていただきました出店の皆様
アートな作品を展示していただきました皆様
協賛いただきました皆様
フライヤー設置、配布にご協力いただきました皆様
その他、諸々ご協力いただきました皆様
安中総合学園高校の学生ボランティアの皆様
当日ボランティアの皆様
応援していただきました全ての方に心より感謝申し上げます。
そして、近隣住民の方々にはご迷惑をおかけしてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。

皆様の協力なくしては実現出来ませんでした。
ありがとうございました。


by totteoki_annaka | 2017-04-23 22:18 | 第2回とっておきの音楽祭inあんなか