ブログトップ

とっておきの音楽祭inあんなか

カテゴリ:とっておきの音楽祭inあんなか 安中駅前( 1 )

第3回「とっておきの音楽祭inあんなか」は、2018年4月23日(日)、
青空の下、安中市松井田文化会館にて、無事楽しく開催されました。
その模様を、このブログにupできずに、申し訳ありません。

それ以来、皆様にはご無沙汰してしまい、ご心配をおかけいたしました。
次回についてのお問い合わせもいただいております。
年も改まって今頃ですが、その後の流れ、次回の開催についてご報告させていただきます。

「とっておきの音楽祭inあんなか」は、実行委員会方式で運営されており、すべてをボランティアが担っております。
次回の運営については、スタッフの確保が難しいことが予想され、開催にむけての会議が繰り返されましたが、前回のような規模の開催は、見送らざるをえませんでした。
しかしながら、「とっておきの音楽祭」の開催意義を考えるとき、将来につなぐために、小さな規模でもいいから、自分達でできるかたちでの開催を模索してまいりました。
その結果、
2019年4月20日(土)
とっておきの音楽祭inあんなか 安中駅前「リベルタ」編
としての開催を決定いたしました。

今回は、1ステージ10組の規模になりますので、出演団体の公募はせず、実行委員会による出演者交渉により決定させていただきました。
参加を予定されておられた方々には大変申し訳ありませんが、ご了解ください。

今回の開催場所は、信越線安中駅前の、ホームからも見える、「カフェ・リベルタ」のお店の前のスペースです。
開催まであと3ヶ月。
これから、詳細はこのブログ、またチラシ等で公開してまいります。
皆さんのお出かけを心よりお待ちしております。

また、実行委員会では、いつでもお仲間に加わって下さる方を募集しております。

お問い合わせは、事務局まで、よろしくお願いいたします。

桜井 090-7428-3729
by totteoki_annaka | 2019-01-26 11:13 | とっておきの音楽祭inあんなか 安中駅前